人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

ネイルリペア♪

コロナの空ビン持って撮ったら変な写真になったなぁ。。。
ネイルリペア♪_a0162054_1612774.jpg
↑左手

ネイルリペア♪_a0162054_16121856.jpg
↑右手

赤ネイルから進化
ベースクリアになってるのは1週間でリフトしちゃった指

黒で、斜めフレンチにして、ゴールドラメ
+ゴールドの星形と丸ホロ

出来上がったら、なんだか[和]っぽい。。。




・・・・・気に入らない


この春めいた陽気に逆行してるよね
年末だったらまだ良かったかもしれないけど、、、、
次回はさわやかな感じにしたいなぁ☆☆☆


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ジェルネイルキットを買って、1年以上たつけど
一回もUVライトの交換をしてなかったら、ついに限界がきたみたい×××
クリアカラーはまだ大丈夫だけど、黒、赤なんかの濃色は固まらな〜い!!
なんで、スゴく時間がかかった。
早く、交換ライトを買わなくっちゃ!だ

by oruruka3 | 2010-02-23 13:43 | セルフネイル