人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

なにかと。。。

なにかと。。。_a0162054_12404337.jpg
お昼に大盛りカレーをいただいて満腹すぎ×××
ジャガイモの半分の大きさが3つも入っていてボリューム満点☆

またまた放置状態になってきてるけど、最近ちょっと忙しかった!
・急な仕事がバシバシ入った。
・会社が引越してばたばた〜。
・土曜日に出勤しまくってる。

あっという間に4月も後半になっちゃった!はやいなぁ。

週1ペースでのお休みでは、私の体は癒しきれず、つかれ気味っす。


4月は毎週日曜 x 4回、朝のスケート教室に通ってて今度の日曜で最後。
やってる事は初心者教室だから、前に滑る練習。止まる練習。
ちょっとだけ後に滑ってみたり。。。
時間が短い(45分)からあっとい間でものたりない。。。。
教室後に自主練するけど、どうしていいのやら???

それでも隅で練習してると常連さんが教えてくれたりもして
顔なじみも増えて楽しい♪
もちろん教室でお友達になった人もいるしね。

スケートは先週、マイシューズデビュー♪もしたし通い続けたい!
デビューは苦痛×××だったよ〜
めっちゃ足痛くって、土踏まずの横っかわが腫れちゃってビックリしたよ。
脱いでからしばらく普通に歩けんかった!
慣れるまではそういうもんらしい。



・・・でも、海にも行きたい。   葛藤です。

そう、波のりはやめたわけではないのです。
・・・モチベーションはさがってるけど
日曜しか休みがなかったから、今の優先順位でスケートがかってる状態。

でもね〜、新しい事はおもしろいのよ!(笑)&スケートお友達ができて、それもうれしい☆

理想は、早朝→波乗り 午後→スケート がいいんだけどなぁ。。。
[K]が早朝サーファーだったらよかったのになぁ
昼〜夕方派だから難しいのよね


GWには波乗りも行っときたいなぁ☆

なにかと。。。_a0162054_12405229.jpg
↑ネイル
クリアベースに、ラメと星ホロ
メルヘンっぽい仕上がりに。。。
キャラじゃないんだけどね。

by oruruka3 | 2010-04-22 13:03 | 日常のあれこれ