人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

海①

5月2日(日)
海①_a0162054_11152440.jpg
や〜っと海行った!
いつぶり!?


・・・・2009年10月11日ぶりだ。

約7ヶ月行ってなかったのね。
ひさびさに会った海仲間には
「あれ〜ずいぶん白くなったね」って言われちゃった。

ひさびさの海は茨城☆
千葉の水も冷たいって聞いてたからきっと冷たいとは思ってたけど
ブーツ&グローブ必須の完全防備じゃないと駄目だなんて。。。
GWだって〜のに真冬仕様で波乗りでした。
天気が良かったからまだ大丈夫だったけど、水温はかなり冷たひ×××
ドルフィン何度も、または何度も巻かれると頭がズキズキ×××
怠けた体でアウトに出るのもやっとだし、パドル力なしでもちろん乗れず。
背中〜首も痛くなっちゃったりで。。。。

1R後、海仲間でBBQ☆ノンアルコールビールでまったり。。。

夕方みんなで2R目
1人、だいぶ流されてたけどね。

でもって、でかいセットでドルフィン!
失敗! → 巻かれて(>o<)気がつくと

リーシュが首に巻き付いてた!!!

「まじで死んじゃう!?」って寒くなったよ。

とりあえず、水面には顔が出せて助かったけど、
額にはすり傷。鼻は強打でうっすら青く(T.T)

そんなかんじで2010年1回目の海は終了。


あんまり良い事はなかったけど、やっぱり海は楽しかった♪


に[K]にあげたホットジェルをたっぷり塗ってみたら
温かい。。。っていうか痛い!もろに唐辛子!ってかんじだった(笑)
たしかにHOT♪にはなったよ☆
塗らない1Rに比べ、塗った2Rは寒さしらず。たしかに効いてる!
・・・ただ皮膚にはわるそ。


by oruruka3 | 2010-05-06 11:43 | 波乗り