人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

グラタン

グラタン_a0162054_17405844.jpg
具を炒めて混ぜて焼いたらできる簡単グラタン♪
中身は鮭、ブロッコリー、タマネギ、ソーセージ

予想外に濃い〜味になっちゃって、食後のどが乾く乾く(><)
きっと鮭がいけなかったんだ!

簡単レトルトって、やっぱりレトルトの味だなぁ〜って思う
いつかはお手製ホワイトソースから作ってみたいかな。。。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

6月末にあるアイスショーの抽選販売に応募☆してみた
なんとランビエールが来るんだよね!
(あと王者プルシェンコも)

アイスショーのチケットって良い席はすんごく高い。
私はランビエールが見たくて行きたいんだけど、
きっと出演時間は10分くらい。。。

う〜〜ん

で、一番お安いチケットに応募しました。
あたるといいな〜♪

by oruruka3 | 2010-05-11 18:15 | うちごはん