人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

初☆シェル

初☆シェル_a0162054_15405553.jpg
昨夜ネイルチェンジをしました☆
どんなのにするかすご〜く悩んでこれ。。。

前に爪先にアイシャドー(白)で色をつけた時に強度が増して、
リフトしにくかった感じがしたので、今回もアイシャドー(白)で
指先をほのかに色付け。そこに白とピンクのシェルを
交互に埋め込んでみました☆
シェルはかなり前から買ってあったんだけど、扱いが面倒かな〜って
思っててなかなか使えなかった
(埋め込んだ後、削ったり手間がかかると思ってた)
埋め込んでみたら、シェルが小粒で薄めだったから簡単に出来た☆

初☆シェル_a0162054_1541393.jpg
見え方はホロ乱切りに近いかな。。。
ラメと違って光り方がおとなしめで上品なかんじ!?
大人ネイルっぽいかも。

これだけだとかなりおとなしいから、もっと何かプラスしたいなぁ
ネイル時間がなかなかとれなくて、こったデザインとかに挑戦できない×××
簡単で納得なマイネイルを確率したいわ〜

気に入るネイルってなかなか出来ないし、気に入る系って同じだったりして
同じ系ばっかになっちゃったりしてなかなか。

お手軽さから言ったら、ホロ埋め込みキラキラネイルの方が今の気分かも!
夏だし、派手目にいきたいね。



初☆シェル_a0162054_1456367.jpg
すご〜く爪の弱い私。
小さい頃から爪は弱くて、お風呂上がりでもない普通の時に
爪がぺにゃっと曲がるし、爪をひっかけても上に曲がって
元に戻ったりするくらいに弱い。。。
だから爪はなかなか伸ばせない。

今はジェルやっててちょっとだけ伸ばせるけど、
ジェルと爪の強度が違うのでリフトしやすいし、
今回ジェルとったら、爪の回りが指からはがれちゃってるとこもあった×××
(前から2本目ね)

それでもジェルネイルはやめられないんだな〜♪

by oruruka3 | 2010-05-14 16:03 | セルフネイル