人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

コストコ

先週末の金曜日の夜。
めずらしく[K]からメールが来たと思ったら、
「超具合が悪いから、早く帰ります」
私より早く帰宅してるなんて滅多にないこと。
うどんが食べたいっていうのでスーパーでうどんを買って帰宅。

[K]は38.4℃の熱があって元気なし。
うどんを食べて、薬飲んで即就寝。
土曜の朝には熱も下がってちょっと元気に☆
でも、一日ベットで休養。

日曜は「つかるだけでも」て言って海に出かけてきました。
海情報ではいまいち。って事だったので私は海には行かず

で、夕方待ち合わせてコストコへ。
迎えにきた[K]は超テンション↓↓↓

「全然よくなかった。。。なんか、風邪がぶりかえしたみたい。。。」


・・・・・本当に海バカだなぁ



コストコ_a0162054_17131061.jpg
そんなで16日(日)夕方はコストコに行ってきた。
[K]が具合のよくないのもあって、無駄な動き少なくささっとお買い物。
具合が悪いはずなのに「鶏肉は、むね肉じゃなくてもも肉にしようよ」のこだわり。
私的には安くて、脂肪の少ないむね肉で十分と思っているのに
[K]はもも肉が良いとゆずらない。。。値段が3倍もするのに!!

私より[K]の方が食には貪欲。

コストコ_a0162054_17133192.jpg
今朝はコストコのミニクロワッサンとチュロスで朝ご飯♪
クロワッサンも[K]の大好物です

[K]は日曜も早く寝たので、今日は元気になったみたい。

よかった、よかった♪

by oruruka3 | 2010-05-17 17:48 | 日常のあれこれ