人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

梅雨明け

梅雨明け_a0162054_17162481.jpg
今日関東は梅雨あけ!?
したよね!テレビで言ってた気が・・・

こんだけ天気が良いと海行きたい!ってなる。

この週末は[K]が出張に行ってる&空港まで車で行った。
ので、私の移動手段は自転車or電車
こういう時に限って、晴れて海日和なんだからさ〜。。。
日曜夜には帰ってくるんだけどね!

今朝は早めに目がさめて、暑くなる前に庭の草取り。
布団を干して、たまった衣類の
洗濯・洗濯・洗濯・洗濯。
4回まわしてクッションまで洗濯したよ☆
それから、外出。
Daddyの病院→買い物
さっき帰宅。
これから洗濯物をたたんで、しまって
風呂入って、まったり〜して寝ます。

明日は朝、また洗濯して、掃除をしてスケート行きます!
めずらしく都内へ。

でもって、夜は[K]が家につく前にご飯でも
作れたらいいなぁ〜っとは思ってる。

はたして、ご飯作れるだろ〜か。


by oruruka3 | 2010-07-17 21:49 | 日常のあれこれ