人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

バーゲン♪行ったよ

スケートをはじめてから、まったく洋服を買わなくなり
(休みはほぼフルでリンクにいるので時間がなくって☆)
バーゲン開始もスルーしてたけど、
昨日、銀座に行ってきました!

バーゲン♪行ったよ_a0162054_17394647.jpg
う〜〜ん、都会だわ☆
平日は家→会社→家の往復
休みの日は家→リンク→家の往復。しかも車率高いから練習着
だいぶ女度低下中↓↓↓↓さすがに自分でヤバさをかんじる


すっかり銀座っていう街にあわない自分。。。
大人になればなるほどアジュアル化してるのはなぜだろう?
今は通勤8割ベタ靴(コンバース率高し)
ちなみに昨日はヒョウ柄ハラコのサボです。

バーゲン♪行ったよ_a0162054_1740470.jpg
[Forever 21][H&M][ZARA]
19時すぎから3件まわって21時30分で時間切れ〜
[Abercrombie & Fitch][プランタン]とかにも行きたかった
普段もお得価格なのに、バーゲンにもなってたから
すご〜くお得なお買い物が出来た!

しかし、普段使いってより、
「これは海に行くのにいいね♪」
「バレエのレッスンで着れるじゃん!」

ってなかんじで女度UP!!にはほど遠かったりして(笑)

買い物ってやっぱ楽しいな♪

by oruruka3 | 2010-07-16 18:35 | 日常のあれこれ