人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[23]

8月19日(日)
3週間ぶりにスケート
スケ友Tちゃんと約束してたから行ったかんじ。。。
滑る前まで「今日、全然滑れなかったらやめちゃうかも!?」
ってなモチベーション低めの気分だったよ。

いつもリンクはやっぱりいつもメンバーで☆安心。
ひさしぶりのTちゃん。あとSちゃんも来た!

リンクは夏休み最後の日曜だったせいか、前日の24時間テレビの
真央ちゃん効果なのか、最近ではめずらしく混んでた。

最初は個別練習。
かなり緊張しながらスケーティング。
フォアのスネーク(両足、左右)
モホークステップ
スリーターンステップ

Sちゃんがバックの片足スネークをしてたから教えてもらって
バックのスネークの練習
むずかしくって3回くらいしかできない。。。
&フォアも全然出来なくなってた。

それから、みんなでシンクロ練習☆
私がお休みの間に進化してて、むずかしくなってた
片足でまわったり、スリーターンの連続も入ってて
これは、かなり真剣に練習しなくっちゃ!ってかんじ

夕方、Tちゃん、Sちゃんが帰ってからはまた自主連。
やっぱりスリーターンが不安定
ちょっとだけスリージェンプとスピンの練習
エッジを研磨してもらってから、なんだか調子がおかしい。。。
想像だけど、技術がないからちょっとした変化で
影響されちゃうのかな??って思った。

そして〜左膝がいたい(><;)
T君が「整骨院」がいいよ。って教えてくれた
近いうちに行くぞ!

____________________________


ずいぶん前にグループレッスン決定☆を書いたけど
グループレッスンのグループが崩壊。
大人スケーターはなにかと忙しい

でもって、個人に切り替える事にしたんだけど
レッスンを受ける勇気。意欲が今はなし。。。

涼しくなるころまでにはレッスン出来てるかしら


by oruruka3 | 2010-08-30 12:45 | スケート