人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[11]

90分レッスン終了!
月最後のレッスンだから難易度は1番高いはず。
だけど、先週の方が難しかった気がする。

そのかわりバレエ用語連発で理解ができず×××

今日も注意されまくる。
軸足が抜けてる。
下っ腹も抜けてる。
上半身が後ろに倒れている。

どうしていいのか。
理解するのがめっちゃむずかしー(><;)
先生が正しいポジションに調整してくれるけど、
自分でその位置に体を持ってくのが出来ない!
手で移動させないと正しいポジションに持ってけないかんじ。


最後の群舞は今日から新しいのに変わって[くるみ割り人形]の曲だった。
(先週までのは[シルフィード]ってのだったらしい)

他に途中で[椿姫]の王子様に会うときの踊りもやった。

…バレエ全然知らないからさっぱり( ? _ ? )
YouTubeで検索してみよ☆

そしてうっかりバレ友に白タイツデビューの話をしたら
絶対に履かなくちゃいけない空気に(−_−;)

ついにデビューか!?
by oruruka3 | 2010-08-30 22:23 | バレエ