人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

ブラックコンバース

今は暑いからサンダル生活で
スニーカーは履いてないけど
コンバース好き☆
オフシロとブルーを愛用中♪

黒も欲しいとずっと思ってたんだけど、
黒すぎて悩んでた
a0162054_9445882.jpg
↑この黒って馴染むまでなんか嫌じゃない!?

でもって、梨花ちゃんブログでコンバースをブリーチしちゃう技発見☆

「これだぁ!」って思ってやってみた。

衣類用の色柄漂白剤じゃあ弱いかなぁって思ったから
キッチンブリーチ使用。

最初はブリーチを水に混ぜてつけてみたけど、変化みられず。。。

ブラシに直接ブリーチをつけて、ゴシゴシしてみた☆

・・・茶色い色素が出てきたけど?

ゴシゴシ

こすってる時も、水洗いした時も茶色い水が。。。

a0162054_9454132.jpg
・・・・かっこいいーグレーになるはずだったのにブラウン


a0162054_94605.jpg
ムラな感じは好き☆
これはこれで嫌いじゃないからOKなんだけど
クールなグレーにしたかったな

食器洗剤ってのが駄目だったのかな???

a0162054_9463647.jpg
↑これ本物(梨花ちゃんブログから拝借しました)



[PR]
by oruruka3 | 2010-09-04 10:05 | 日常のあれこれ