人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

おめでとう!


昨日は大好きなCちゃんと飲みに☆

一週間前に急に[入籍することになりました!]って
メールをもらってビックリ!
2010年中にはって聞いてたけど、急に入籍になるとは。。。

なにはともあれ、めでたい!!

昨日はゆっくり話せて
もうマイホームも決定してるっていうから、
またまたビックリ!!

Cちゃんは前から「結婚したい」「住むところが欲しい」って
言ってたから、夢が二つ同時に叶ったことに☆
挨拶(家族とか)とか準備とかいろいろあってお疲れモードだったけど
幸せそうだった〜 よかったよかった

おめでとう!!

式とかの予定はなくて、とりあえず入籍。
しかも、入籍まで1ヶ月ない
なにかお祝いしてあげたいなぁって思ってて
今最有力候補は、ウェディングベア♪
本当は式とかのウェルカムドールだけど、
せっかくなんだから[結婚]を意識できるものと思って。
本当は作ってみたい!ってのが最優先なんだけど。。。。
昨年末の結婚ブームの時に、作りたい!て思ってたのよ〜
自分の為だと、いつになるか分からないから良いチャンス!


早くキットを買ってはじめないと、間に合わない

いそがなきゃ!



by oruruka3 | 2010-09-15 13:00 | 日常のあれこれ