人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

休養&衣替え

休養&衣替え_a0162054_118627.jpg
先週末、25日(土)は仕事。
26日(日)はスケートか海
どっちかっていうと海に行こうと思ってたけど、
いつもPは大波。。。。。



祝日休みがあったのに、なんだか疲れてたから休息DAYにしちゃった。

洗濯2回してかたら録画しておいた海外ドラマを見て、
夏物と秋冬物を少しだけ入れ替え。

夕方は食材&生活備品をお買い物

夕ご飯はK君が作ってくれました☆
新しく買ったタジン鍋でキャベツ&豚バラを蒸してくれた
美味しかった!!
レンジで5分加熱するだけだからお手軽♪
タジン鍋、いい仕事します

食後、クマ作りして、お風呂に入ってストレッチしたら
25時すぎちゃって今日も起きるのがとっても辛かった×××


・・・休養になってないなぁ

休養&衣替え_a0162054_1164520.jpg
↑まだお腹に綿は入ってないけどクマの形になったよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は先週お休みしたレッスンの振替をしたから、
バレエレッスン2コマ(60分+90分)
眠いけど、がんばるぞー!

by oruruka3 | 2010-09-27 12:13 | 日常のあれこれ