人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[22]

スタバでゆっくりし過ぎてあせってスタジオへ
着替えて、ちょっと柔軟したらもうレッスン開始

今日は調子良かった!
手の位置とか出来てきたかも!?
&しばらく自宅柔軟してなかったけど、レッスン途中の一曲柔軟時間で
「! いつもより伸びてるかも?」なかんじ(^o^)
今週は自宅柔軟復活させような。。。

それに、先生に褒められた!
…すでに何で褒められたか忘れたけど(^◇^;)



バレエといえば、足を高く上げる!
だけど、私はあがっても90度が現界。
バットマンで勢いつければもう少しいくけど、キープは出来ない。
腰より上に足を上げれる日はくるのかしら???
by oruruka3 | 2010-10-11 22:11 | バレエ