人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[23]

今日もしっかり汗だく
ギリギリだったから、あまり柔軟できなくて
グランプリエすると、ポキポキ音が。。。

バーレッスンでグランプリエする時に
上半身は上に伸ばしたまま下げる。
って動きが出来た☆
&後ろ重心がなおってきたね!って言われた

やったー\(^o^)/

しかぁしっ、前に足を上げた時の足の方向が違うらしい (・_・
いまだ、正解分からず


センターレッスンはさっぱり。。。
バランスが悪くてフラフラ
足上げてはフラフラ
最後の群舞では、1人自信満々に逆方向に動いてた(><;)


。。。楽しかったからいいか(^_^)


そして、バレエはじめての
体験の日に声かけてくれたYさんに
「動きがすごく綺麗になったね」
って言っていただいた!

うれしい o(^▽^)o

今週末は、特別クラスかあるからがんばろ〜☆
by oruruka3 | 2010-10-13 21:01 | バレエ