人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[33]

都内リンクへ行ってきました。
3週間ぶりにTちゃん、Sちゃんと待ち合わせ☆

早めに行って自主練開始。

なんだか右足の感覚がおかしい。。。。

最近、まともにスケートしてなかったから
調子が戻るまでかなり時間がかかった。
やっぱり、定期的に練習しないとダメなのね〜

そして、ちょっとイーグルしてみる〜?ってかる〜っくイーグル体制へ!


ピキッ!


やっちゃった。。。。
イーグル姿勢になった瞬間、前足左股関節に痛みが×××

「ぜったい、やばい!」

いままで感じた事ない痛みで、本当にやっちゃったかんじ。
リンクサイドで休憩。
ちょっと動かしてみる。

しばらくしたら痛みはひいて普通に動くには支障はなし
でも、股関節を開いた状態で力が入ると痛い×××
膝を外側に曲げて足を持ち上げ、エッジカバーをつけると痛い

どうしよう。。。って思ったけど、Tちゃん、Sちゃんが来るから滑っちゃった。
普通に滑ったり、ちょっとターンしたりする限りでは痛みはなくって
何かのはずみで間接方向が開いちゃうとやっぱり痛い。。。
あと、軽くジャンプ着地も痛かった ←←←あたりまえ


激痛がはしるわけではないし、日常生活には支障はないので良かったけど、
月曜のバレエレッスンはお休みする事にした。
今週は3日バレエレッスンの予定だったのになぁ。。。


さすがに心配なので、病院に行く事にしました。
大事にならずに治ってくれることを祈るばかり

by oruruka3 | 2010-11-14 23:27 | スケート