人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

みたび、整骨院

またまた整骨院へ
左足首は良くなってきてて、階段でも痛くない☆
腫れはちょっと残ってるのでアイシング。

どうやら私の股関節〜足は左の方が堅いみたいで
そらも膝の痛みの原因かも?らしい。
なので、腿の横の所に電気を流してもらった。

その後、ギャザリング 3分
*タオルを足の指でたぐり寄せる動き
しっかり指を開いてタオルをギュ〜っとつかむ。
回数よりも1回づつ丁寧にしたほうがいいんだって☆


みたび、整骨院_a0162054_9295839.jpg
前回も説明してくれたんだけど、
今回はコピーをくれました☆
捻挫の重度は3段階判別で私は一番軽い1度。
捻挫で多いのは[前距腓靭帯]
私は[前脛腓靭帯]を痛めてる。
軽い捻挫だけど、治りにくいから慎重に。。。

洋先生は、しっかり説明してくれるからいいかんじ☆

そして、「ギャザリングとウォーキングをして下さい」と。。。

ギャザリングはともかく、
ウォーキングは。。。

しかも40分くらい。だって



で、できないなぁ。。。



by oruruka3 | 2010-11-22 20:16 | 日常のあれこれ