人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[40]

昨日帰ってからお酒飲んでご飯を食べた
で一休。。。。気がついたら床で寝てた。

さいあく

何度か起きたけど、動く気力がなくて
そのまま朝まで寝ちゃった。
。。。いや、起きたのは昼だった。


頭いたい



ダルかったけど、とりあえずいつもリンクへ。
最近、こんでる。
空いてきてからバックスケーティングの練習。
昨夜やった、スリージャンプ × 2回もやる
スピンの練習もやる

でも、ぜんぜんできんかった。
頭いたいし、気持ち悪いし、体調って大事。

しばらくぶりに会った娘が、
ぐるぐるスピンが出来るようになってた。
私はいったい、いつ回れるようなるんだろう


消化不良なスケート終了後はお買い物。
リンク[40]_a0162054_83922.jpg

控えめなお買い物でした。


ーーーーーーーーーーーー

帰ってから女子フリーを見た!
真央ちゃん復活!転倒なし!!
笑顔が見れて幸せ♥

そして、ミキティすごい!!
なんかスゴイ!!って、思った!
綺麗だし、きまってる☆


日本代表決定!

気になるのはアメリカ代表!
アダムがんばって〜
by oruruka3 | 2010-12-26 22:07 | スケート