人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[3]

今日はTちゃんとホームリンクへ☆
でも、やっぱり混んでた×××

なので、外で振り付けの練習。
それから滑りました。

混んでるのでもっぱら片足スネークばかり。。。
昼過ぎに行ったからお腹もへってすぐに休憩してダラダラ。。。

夕方やっと空いてきて、なんとか練習出来るようになったので、
新しく練習中のモホークのステップ。
バックスネークの練習。

最後はスピン
スピンは久しぶりに会ったスケ友Kさんに教えてもらいました!

・左のアウトエッジにしっかりのる
・重心は左足
・あせらない、まわろうとしない。
・伸ばした手は見える位置におく

しっかりエッジに乗れれば自然に回るらしい。


出来なかったけど。。。


出来ないどころか、初転び(><;)

そのあと、2回目転倒(><;)

左のアウトエッジにのる!!!って意識してグッと入れたらぬけて転倒(><;)
見てたTくんには
『捻挫した時の説明の絵見たいにグキッてしてたぁ』って笑われる。


いや、笑い事じゃなく捻挫です(T ^ T)

左足首は去年末に捻挫してたから再発的なかんじ、膝も痛いよぉ



それから、K君とコストコでお買い物。

リンク[3]_a0162054_22571459.jpg

米、買いました。


リンク[3]_a0162054_22571928.jpg

キヤラメルナッツサンデー ¥350

こんなの食べちゃうから太っちゃうんだよねぇ。


家帰ってからアイシング
明日も調子悪かったら、整骨員へGO!!だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はバレエ90分レッスンだったけどお休みしちゃった。
スケートとバレエ、優先はやっぱりスケートなんだよねぇ。。。
by oruruka3 | 2011-01-10 22:34 | スケート