人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[7]

振替ではじめて受ける90分クラス

レベルがちょっと上のクラス。
いつもクラスと同じかなぁって思って受けたけど、大間違いだった。

なんで、久々に大汗。

そして、バレエ用語全然知らない私。

いつもより集中して頑張れたのは良かったけど、最後のジャンプはいつものようにヒドいありさま。。。

どうして、出来ないのか?
考えすぎなきゃ良いんだろうけどね。

<今日の教え>
•足先を伸ばす時に、足指をギュっとしないで、足先を伸ばしてから甲を出す
•後ろに重心がいっちゃう人(私)は少し"く"の字を意識する
•上半身左右の縦のラインは常にキープする。

今週も疲労困憊。
[PR]
by oruruka3 | 2011-02-05 21:52 | バレエ