人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[8]

90分レッスン。

気分がのらないのか、集中力なくてながしちゃったかんじ。

センターでやっと、集中出来てきたかなぁって思ったけど
あっちにふらふら、こっちにぐらぐら
全然バランス取れなかった。

出来てきたと思ったピルエットも決まらなかった。

最後は土曜日もやった
ジュテ+アッサンブレ+グリッサード+グランパ•ド•シャ
(たぶん)
右だけ2回やって、なんとか足は出来てきた!

次回は手がつくようにがんばろ~!!


<今日の教え>
「バーに頼りすぎ、一人立ちしなさい」
バーによっかかつてるからセンターで崩れる。
バーの時、手を離すようにする。

「左右の脇はつねに平行」
体を捻ったりしないように注意する。
これって、スケートにもつながる!
[PR]
by oruruka3 | 2011-02-07 22:16 | バレエ