人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

<   2010年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Johnny in VOGUE

a0162054_18342388.jpg
『VOGUE』買いました
銀盤の貴公子、ジョニー・ウィアーを見るために☆

掲載ページは6ページ☆

華道家・假屋崎さんの自宅

レディー・ガガ御用達SHOP[Sister]

表参道でキティちゃんとご飯(汗)

[Le Baron de Paris]でパーティ

ホテルのお部屋で

なかんじです。

[Le Baron de Paris]はステファンとプルも参加してたはずなので、
ちょっとでも。。。って思ってたけど、やっぱりいっさいなし
ギリギリまで行くか、行かないか悩んで、結局行かなかった度胸のない私。。。

ジョニーって綺麗な顔してるなぁ〜って改めて思った。
で、でもね。
私的にはヒール靴とか履いてほしくなかったりする。

ジョニーの人柄。って面では、ほぼ日の糸井さん対談の方が好き☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても、今週は食が荒れてる。

いつも以上に眠くて眠くて、甘いもの、お菓子食べまくり。。。

つかれてるから?寒くなったから??

冬眠準備でもはじまったかのごとく食べても食べても食べたい!

そして、ねむい。。。。


[PR]
by oruruka3 | 2010-10-30 18:51 | 日常のあれこれ

スケカナ

友達に録画してもらってるから、
出来るだけ情報は見ないように。。。。


と思ってたけど、見ちゃった☆

スケカナ男子SP Result Details


1位 織田パパ☆81.37
N杯1位の大ちゃんが☆78.04 だよ。
織田君すごくない!?


2位 ケビン・レイノルズ☆80.09
・・・誰?調べなきゃ!

3位 アダム・リッポン☆77.53
アダムのSPは『ロミオ&ジュリエット』
早く見たい〜〜!


N杯SP3位のショーン・ソーヤー☆70.15
なんだかスケカナレベルが高くない!?

なにはともあれ、アダム君いい位置です!
FPがんばって!!!

FPは30日16:00〜
カナダ、オタワは今、29日の20:40
約14時間後!がんばれーー!!!

[PR]
by oruruka3 | 2010-10-30 09:40 | スケート

キス&クライ

a0162054_1857037.jpg
図書館でかりて読みました☆

バンクーバー前に出版されているから、
安藤美姫ちゃんのメダル期待な内容
コーチからみたフィギュアの世界。
モロゾフコーチの経歴も知らなかったから新鮮だった
タラソワの所でヤグディンを見てたとか、
『SNOW』のコリオはモロゾフだったとか

モロゾフコーチは日本でお金儲けしてるとか、
悪くも言われてるみたいだけど、
JAPAN OPEN でミキティの演技を見てたとこを見た後で
この本を読むと、どんだけ情熱を持って仕事をしてるんだろうって思った。

練習の時だけではなく、選手のプライベートのケアも考えて
選手ごとにベストに持って行く方法を考える。

すごいなぁって思う。

大ちゃんにHIPHOPのプロを作った時は
モロゾフコーチ自身もHIPHOPを習ったんだって!
モロゾフすごいなぁ☆☆☆

結果をだしてるコーチだから、
なんといわれようとすばらしいんだと思う。


[PR]
by oruruka3 | 2010-10-29 18:52 | 読書

jefllrey twitter


First day of being Canadian team leader went quite well. May the rest of the week run both smoothly and successfully. #SkateCanada
at : 51 分前 Twitter for BlackBerry® から

--------------------------------------
カナダチームリーダーの初日はとってもうまくいってる。
今週の残り数日が問題なくうまくすぎますように
スケートカナダにて


・・・バトルはカナダのリーダーなの!?
選手じゃないけど?


29日は男女SP
織田君、練習で4回転成功でいいかんじみたいだね。
でも、アダムがんばれ!
[PR]
by oruruka3 | 2010-10-29 12:44 | Twitter

粉もの買いました

a0162054_1742089.jpg
家ごはんをほぼ作らなくなったので
☆野菜不足☆

なので、青汁。
ついでにコラーゲン☆

寒くなったせいか、お肌にはりがなくなって
なんだか、かさっとしてる。
&野菜不足、睡眠不足、疲労感高い。
なせいか、吹き出物が。。。。
悲しい事に、年を考えちゃう状況(T-T)

本当はきちんとご飯で栄養をとれば良いんだけど、
きちんとご飯を食べてる余裕がないから、お手軽に☆

これらを飲みつつ、食事改善&睡眠でパワーアップ!!

予定。


他にアミノ酸も買いました☆
でも、飲むタイミングがつかめず
一度も飲めてなかったりする。

[PR]
by oruruka3 | 2010-10-28 12:42 | 日常のあれこれ

adam twitter

Safely arrived to Kingston!
at : 1 時間前 Mobile Web から
----------------------------
無事にキングストンについたよ!


Finishing my packing and then it's off to Kingston, Ontario for Skate Canada! :)
at : 6 時間前 web から
----------------------------
荷造りを終えて、これからスケートカナダのためにオンタリオ州キングストンに出発!
[PR]
by oruruka3 | 2010-10-28 09:50 | Twitter

Jeffrey twitter


In Toronto. Going to take a cab home and resume sleep!
Twitter for BlackBerry(R) 10/10/27 18:14

----------------------------
トロントだよ。
タクシーをつかまえて家に帰るところ、また寝るんだ!

[PR]
by oruruka3 | 2010-10-27 21:29 | Twitter

レッスン[27]

今日は生徒が7人の少人数。
寒くなったからお休みが多い?

月曜に注意されたタンジュは気をつけた☆
でも、足先でしっかり床をこする動きはむずかしくて、すぐ忘れちゃう。
バレエは全て、この動きがベースだからしっかり出来ないといけない。



今日の注意

【バレエは非現実だから、一生懸命さを表に出さない。】
ちょっと複雑な動きになると、足に気を取られ上半身の伸びが疎かになってる。
&むずかしい顔(ーー;)
私は誰よりも現実だったようで。。。



新しく知ったこと

バレエの方角。
正面が(1)で時計回りで(8)まで別れる。
(8)方向で右足前5番が[クロワゼ]左足前で[エファセ]


自分では分からない体の伸びが必要で、先生に伸ばされると「そ、そんなにのばすの!?」ってびっくりする。
まだまだ、正しいポジションさえ分かってないんだなぁ。。。

月曜90分レッスンに慣れてるから、水曜60分レッスンはちょっと物足りない
[PR]
by oruruka3 | 2010-10-27 21:07 | バレエ

NHK杯

いまさらだけどN杯感想。

<女子>
コストナーおめでと!
自爆した時しか見た事がなかったから
大きな失敗がなくってうれしかったー♪

そして、私もK君もレイチェルに夢中☆
若いんだけど、おばちゃんっぽい
ふくよかなんだけど、機敏な動き
素敵☆☆☆


。。。。真央ちゃん(;_;)


<男子>
フローランは演技を見たのははじめてなんだけど、
フリーすごいね!まさしくエキシビ☆
こんなんありなんだ!!リアルを見たい☆


羽生君。フリーのその衣装。。。。

・・・・あぁ、やっぱりジョニーデザインなのね(汗)
肩のあみあみリボンがジョニー♪
でもさ、首回り〜肩あたりのバランスがどうなの!?
で、デザイン画はジョニーだけど、制作は日本スタッフだから
思惑と違うものになった!と勝手に想像、自己完結させました。
だって、すごくバランスが悪いと思ったので
ジョニーデザインって思いたくなかった。


オリンピックの時は気にならなかったけど、
今シーズンのアボット君は好み☆
この子、顔めっちゃ小さいのね。
そして、アボットのスケーティングも好き
深いエッジで流れてて、私もそんな風に滑りたい!

大ちゃんはなんだか別格よね。


今週末は第二戦スケートカナダ☆
すぐには見れないけど、アダムがんばれ!
織田パパも気になるよ!

[PR]
by oruruka3 | 2010-10-27 16:47 | スケート

Jeffrey twitter

a0162054_15594568.jpg
トロントの家への夜行便をLAXで待っているよ。
次はスケートカナダのキングストン。
[ red-eye =夜間飛行便 ]

Going to be on the other side of the boards. :-)
・・・よくわかんない。
[ the other side of ~ = ~の裏側 ]
[ the boards = 板 ]


。。。。私の英語力って中学生以下なのよね

[PR]
by oruruka3 | 2010-10-27 16:22 | Twitter