人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

日常

 
a0162054_12291146.jpg
↑iPHONE写真
撮った写真をアプリケーションで加工してみた。
味のある写真になったかな。。。



11月中旬に引っ越して、同棲生活開始。
約2ヶ月経過しました。

引越当日から喧嘩。気まずいムードになったりしたけど
なんとか順調なのかな。。。?

生活のお金は、家賃は[K](←同棲相手の事)
光熱費・通信費・食費等の諸費用は折半にしてて、
お金の管理は私。
生活必需品もほぼ揃って生活は安定してきてる。
(2人共一人暮らしだったから特別必要なものはなかったし)


でも、平日はほとんど顔を会わせる事がない。。。
今週は月曜日〜今日(金曜日)まで顔を見てない。
朝は私が起きて出勤後に[K]が起きる。
夜は私が帰宅・就寝後に[K]が帰宅。

私が寝るのは24時くらいなので、早くはないと思うんだけど、
[K]の帰宅は、ほぼ24時代。遅いと25時すぎもある。
仕事が忙しいってのは分かるんだけど、
少しは夕ご飯一緒に食べる時間が欲しいなぁって思う。

そして、週末。
私はサーフィンお休み中なので、
[K]は波乗り。私はインドア遊び。

・・・一人暮らしとあんま変わってないんじゃない!?

でも、メールも電話も連絡なしで一週間過ごしてたりもしてたから、
帰るコール的な事が増えた分、コミュニケーションUPか?

私が波乗り復活をしないと解消できなそうですが、
なんせ、この寒さ×××× 

う〜〜ん。。。。。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

一緒に住むようになって、やっぱり家事の負担が増えた。
一人とは違うから、ご飯もいい加減って訳にいかないから
ちゃんと作るようになったら時間がかかる(T-T)
洗濯物も単純に量が2倍になってるし〜〜

そんなこんなで、ゆっくり時間があんまない!
ネイルも引越てから一度もやってないし、
ちょっとストレスたまってる☆



[PR]
# by oruruka3 | 2010-01-15 12:29 | 日常のあれこれ

↓携帯で投稿

ためしに携帯で投稿してみたけど画像でか!

年末に前の携帯の画面が真っ黒になって、元旦早々
気になってた[iphon]ユーザーになった。

正直、使いづらい×××

携帯じゃなくって、ミニパソコンだと思った方がいい。
って聞いていたけど、まさしくそんなかんじかな

携帯で出来ない事が出来るけど、携帯で出来ることが出来ない。

いまだ、慣れない。


カメラの解像度変更の方法さえ探せないでいる。



『24』はシーズン5
トリロジーBOX2をやっと手に入れて一気見です。

あと、『lost』シーズン5も見てます☆

[PR]
# by oruruka3 | 2010-01-14 11:26 | 日常のあれこれ

いまさらだけど

a0162054_15203430.jpg

みてます
[PR]
# by oruruka3 | 2010-01-13 23:20 | 日常のあれこれ

初心表明

2010年も明日ですでに2週間。
はやい。。。。

ぼちぼち心機一転でブログも初心に帰り、
はじめて見る事にしてみよう。

どのぐらい更新できるのか
わからないけどね。


------------------<プチプロフィール>------------------
女37才
生活(質素な)に不自由ないお給料の仕事あり。
趣味はゲームとサーフィン(←かなり行ってないけど)
同棲2ヶ月目
(仕事と家事の両立は嫌になってきた)
最近おんな度、若さの衰退が著しく、ややあせってる。

・・・・・・・・・・40代に不安あり。
------------------------------------------------------------



[PR]
# by oruruka3 | 2010-01-13 17:55