人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

かえ時

かえ時_a0162054_1635583.jpg
3月13日につくったネイル
とりあえず、今日までもってます。
だいぶ伸びできた&少し爪先がリフトしてきてるので
今週末にはチェンジする予定。
圧塗りするとネイルもちが良い感じ☆

昨日、コンビニレジ前で小銭を落としたら
なかなか拾えなくって、しばらくしゃがみっぱなし。
すんごくあやしい人だった×××
いい小銭の拾い方はないのか!?

あ、あと、ジェルネイルって日がたつと少し臭い気が。。。。
気のせいかな????



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


家の事。

最近、料理写真がないのは【家事放棄】をしたため☆
やっぱり私には無理。ってことでギブアップ宣言をした。
だって、仕事して帰って御飯作ったり家事したら1日終わってしまうから!
もちろん要領良くこなせれば出来るんだろうけど私には無理(笑)
そんな生活を3ヶ月ばかり続けて、つまんない!って思ったのでギブ×××

なので、ほとんどなにも作ってない。
それもどうなんだ!?とも思うけどね
あ、たま〜〜には作るよ


そのおかげで、DVDが見れたり、
トレーニングDVDでエクササイズできたり
ぼんや〜〜りテレビ見たりできて私はうれしい♪

つくづく私って母性っつ〜か、
「つくす」っていう感情が薄いなぁって思ったよ(笑)

そして、理解してくれる[K]で良かった☆


年末くらいに婚活ブームで盛り上がっていたけど、
今はぱったり。。。。
まったく視野になくなってしまいました。
むしろ、結婚って意味あるのか!?と。。。
結婚のメリットって!?

う〜〜ん、何事も波に乗ってかないとダメだねぇ

by oruruka3 | 2010-04-01 16:54 | セルフネイル