人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

アイスショー

27日(日)は海予定だった。でも、起きたら頭がいたい×××
土曜の夜はスケートでヘトヘトだったからソファーでそのまま寝ちゃってて、
それだけならいつもの事だから平気だったんだけど、
仕事から帰ってきた[K]がクーラーつけてそのままつけっぱなしに!!
([K]はちゃっかり寝室で寝てた)
もとからクーラーとか弱いから一発で調子悪くなった〜〜!!!


それでも準備はした。でも調子悪くって断念。

1人家に残されてしばらくはテレビ見てたけど、
どんどん具合が悪くなってきて布団で寝てたよ。

そしたら、ピンポーン♪とチャイムの音。
「誰!?」って思ったら佐川さん。
荷物受け取りに歩いただけで吐き気が×××
なんとか受け取ったけど荷物を見る気力もなくて。。。


んで、昨日封筒をあけました!

アイスショー_a0162054_11582449.jpg
【Fantasy on Ice 2010】のチケット☆

新横浜の[Dream on Ice] のチケットがとれなくってがっくり。。。
次は[Fantasy on Ice]かぁ。。。でも、新潟だしなぁ。。。
って悩んでいたけど思い切って買ってしまいました!
しかも、1人参戦です! ←大丈夫か、私!?

目的はもちろん☆ステファン・ランビエール☆
それに☆ジョニー・ウィアー☆
☆エフゲニー・プルシェンコ☆
☆荒川静香様☆も見れます!
ついでになぜかゴスペラーズ!

初めてのアイスショーだから勝手が分からないけど
ゆっくり前日入りして楽しんでくる予定☆

今は見てる時寒いみたいだから、
何を持ってったら良いのか考え中♪

アイスショー_a0162054_1232171.jpg
ジョニーも楽しみにしてくれてる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スケートグループレッスン
なかなかスケジュールがあわなくて延期。。。
8月になっちゃいそうです。。。がっくり

by oruruka3 | 2010-06-29 12:23 | スケート