人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク⑳

7月18日(日)は都内リンクに行ってきました!
ここに来るのは2回目。
スケート前にランチ♪しよ〜って事で、
Tちゃんと待ち合わせて[Good Morning Cafe]に行きました。
休日のお昼だったので入れるか心配だったけど、
スムーズに席に座れました☆
満席寸前だった為、入り口近くの席でした。
奥の席の方がソファーとかもあって雰囲気も良いので、ちょびっと残念。


オーダーはお店の看板メニューのバーガーにしました。
リンク⑳_a0162054_11213352.jpg
バーガーサイズ大きめ!
ポテトはクアアイナっぽい。
+さつまいもチップス

バーガーはお肉がすご〜くジューシーで味付けしっかりめ。
美味しかったけど、オイリーさがちょっと気になったなぁ。
甘いものも食べたかったけど、バーガーだけでお腹いっぱいでした。

・・・実はしゃべりすぎて、食べる事がおろそかになってて
バーガーを完食するまでに1時間以上かかっちゃいました。

それからや〜〜っとリンクへ

お腹もいっぱいだし、話つかれたし、
リンクサイドが涼しくて眠気が。。。
リンクに出てもいまいちやる気がおきず、だらっと。。。

それでも、Tちゃんと私。
といえば先週もやったシンクロ!
リンクで待ち合わせしてたスケ友Sちゃん。
いつも読んでるブロガーりりぃさんも加えて4人でシンクロ!!

Sちゃんも、りりぃさんも楽しそうに参加してくれて良かった☆
途中がバラバラしちゃっても最後のキメ!が揃うと気持ちいい♪
お互い教え合いながら新しい事に挑戦するって上達できるよね!

4人でワイワイやったあと、Tチャンと続きを考えて
二人でやる大技(笑)を追加しました!

二人で向かい合わせにスケーティングしてきて
すれ違う時に手を結んで、そのままぐるぐるまわって
右足を上げてスパイラル☆で回転♪
1人でやるより安定してて、面白いです!

やっぱり楽しい。


by oruruka3 | 2010-07-22 12:28 | スケート