人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

海⑥⑦

7月24・25日は波のり!両日ともいつもP。
海⑥⑦_a0162054_112114.jpg
24日(土)
いつも通りに昼頃到着。
先週とは違って、水温が温かくなってる模様。
やっと夏の波乗りモードに☆

海に入ると、たしかに先週よりも温かくなってる!
&先週よりも水が澄んでる☆
ロンスプで入ったんだけど、何度も海水をウェットに
入れるくらい暑かった。

そして、めずらしく2Rしちゃった。
2R目は全然乗れなかったけど、楽しかった♪

25日(日)
土曜があったかかったから、
長袖タッパー&短パンで入る事に。
私の学習能力の無さが分かる行動だよね

海に入ると「あれ?冷たいかも。。。」
前日よりも水温が低いかんじで、
1時間くらいで寒くなっちゃった×××
。。。やっぱり
一度上がって、迷ったけどロンスプに着替えてリトライ!
駐車場から結構歩くから悩むんだよね〜
着替えて海に向かうと[K]が上がってきた。
「急に寒くなってきたよ、波良くないし上がるわ〜」
[K]はタッパーベスト&短パンだった

せっかく着替えたので、私は海へ。
たしかに、あんま良くない波だったけど
良くないなりに楽しめた♪

先週末は、波に魚の陰が見えたり、カモメが近くをとんでったり
水温があったかかったからかクラゲもたくさんいたりで
なんだか、自然だな〜〜って、しみじみ思った!

そして、一つ嫌なことも。。。。
たま〜にジェットスキーの人を見るけど、日曜に見た人は
普通に波待ちしているサーファーの位置まで来て
波にジェットスキーをあてて楽しんでた。それも何度も。
そんな近くまで来ちゃうジェットスキーは初めて見たから
すごくびっくり!
もし、サーファーにあたっちゃったら!?とか思ったよ。
こちらの勝手な言い分だけど、
燃料の匂いさせて迷惑なんですけど!!
もっと沖で楽しめばいいんじゃないの!?
とか、思っちゃった。


そこそこ楽しんで、駐車場に戻ると車で[K]ぐったり。。。
海の中だと分からないけど、猛暑だもんね。
夕方も風がやまなそう。良くない模様なので、お昼を食べて帰宅。
海⑥⑦_a0162054_11572441.jpg
コンビニご飯専門だけど、日曜はめずらしくお店で☆
海鮮丼 ¥1500
たまにはいいよね。


by oruruka3 | 2010-07-26 12:19 | 波乗り