人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

アロハ☆ワッフル

昨日は仕事なんだけど、無駄に時間つかって海老名まで行ったよ。
海老名の駅は初めておりたけど、駅前にいろいろあっていいかんじ♪
・・・のわりには人少なめだったなぁ
移動につかれたのでスタバでお茶。。。
と思ったけどせっかくなので違うお店。
アロハ☆ワッフル_a0162054_16274612.jpg
昼食べた後だったけど、マンゴーワッフル♪セットでカフェオレつき☆
お店がハワイっぽくって、ウエイトレスのお姉さんもアロハ柄♪
BGMもハワイアン♬
すいてたし、しばしまったり〜〜

ワッフルはサクっとしてて、甘過ぎなくって美味しかった!
カフェオレは、ミルク多め、微妙にコーヒー?(うすっ)って仕上がり。
スタバのコーヒーに慣れちゃうと、本当に他で飲むコーヒーに困る。
美味しいスウィーツに美味しいコーヒーは必須だよね。
アロハ☆ワッフル_a0162054_1628493.jpg
↑一応、お店の外装


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土日の波乗り&月曜のバレエ2コマ。
ちょっと体にきてます。
すごく眠い。。。ねむい。。。ねむ。。い。。。
そして、風邪っぽい

休養って重要だよね。
今日は早めに眠りたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末はスケート行ってないから今週は行きたい☆
スケートも行かないとすぐに出来なくなっちゃいそうで不安。

スケートといえば、先行抽選販売で10月の
[Japan Open 2010] & [Carnival on Ice]
のチケットゲット!した。
JOは試合形式。COIはショーなのです。

[Japan Open]は毎年やってる3地域対抗戦。
日本・北米・欧州 の男女4人チームでの対抗戦。

まだ、欧州チームが発表になってないけど、
去年ステファン・ランビエルは出ているので出てほしい。
っつ〜か出てくれないと意味がない!
ステファンとレピストには来てほしいんだよね。
そして、ステファンの「椿姫 La Traviata
もしくは「ウィリアム・テル William Tell Overture」を生で見たい!

北米チームは、ジェフリー・バトルが出るので期待☆
アダム・リッポンはノーチェックだから、これから調査しよ♪
できれば、ここにジョニー・ウィアが入ってほしかったのよ〜(><)

日本チームは、小塚くんが楽しみ☆
・・・高橋大輔くんはステファンのプログラムをやるかな??
アメリじゃないSPのプロが見たいな。



Stéphane Lambiel 'Overture to William Tell'
韓国のアイスショーでのステファン☆
Quad ☆うれしそう♪

by oruruka3 | 2010-07-28 18:18 | 日常のあれこれ