人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

JO & COI

先週末、公式サイトにて欧州チームの名前が発表☆されてました。
男子は[エフゲニー・プルシェンコ、ミハル・ブレジナ]

ステファンは来ないみたいです。。。がっくり

ちょっとテンション下がりました↓↓↓↓


でも、プルシェンコで良かった!
FOI in Niigata ではプルシェンコとジョニーがとっても素敵だったから☆
また、生プルシェンコを見れる☆と思うとうれし〜♪
女子はレピストが来てくれるし、うれし〜♪

COIはスケ友Tちゃんが一緒に行く事になったし、よかった〜♪
JOをTちゃんが誘ってくれてチケットをとってもらってて
その後、私はFOIチケットを2枚とったの。(独断で)
行く人は後で探そ〜って思っててね。
そしたら、Tちゃんが行くって行ってくれたのです。


10月2日は JO & COI でフィギュア三昧だぁ!
う〜〜たのしみ〜〜♪


by oruruka3 | 2010-08-04 12:56 | スケート