人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

海 =東北トリップ-おまけ=

福島でコンビニで発見!
海 =東北トリップ-おまけ=_a0162054_1846648.jpg
プッチンプリンのソーダ味!
はじめて見たから買ってみた☆
海 =東北トリップ-おまけ=_a0162054_18461459.jpg
見えるかな??
[ 製造者 東北グリコ乳業株式会社 宮城県 ]
になってるでしょ!

さっそく、ぷっちん!

海 =東北トリップ-おまけ=_a0162054_18462214.jpg
・・・見慣れない色。
ブルーって食欲わかないよね。
そいえば、ブルーダイエットってあったなぁ

味は普通のよりもキャラメルがないから甘さ控えめ。
ブルー部分はちゃんとソーダの味がしました!

リピートする?って言われると
ない かなぁ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさしぶりに波乗りだけしたけど、やっぱりいいね〜サーフィン☆
そして、もっと上手になりたい!欲が出てきてしまった。
サーフィンはたまにいって、ちょっと乗れたらいいや
ぐらいのモチベーションに落ち着いてたので


K君に「もっと間をあけないで、毎週海に来てたら上手くなるよ」
なんて言われたりもして。。。。

アイススケートとサーフィン
両立はやっぱりむずかしい×××

一週間のうちお休みは基本、土日2日間。
2日自由になる時はいいんだけど、
土曜日出勤が多い会社だから日曜のみって時も多いし
他の用事もいろいろとあるわけで、
自由な日が1日のときは
スケート行ったら、サーフィンできず。
サーフィンしたらスケートできず。

うぅ。。。どうするか

by oruruka3 | 2010-08-18 12:23 | 波乗り