人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[12]

ついにデビューしちゃった!
白タイツ+レオタード☆

先生にはちょっぴり笑われた(笑)
格好というより、肌の黒とタイツの白のコントラストがめずらしかったみたい。

自分でも笑ったのは白タイツの腿の所で
焼けてるラインがわかったこと
上にニットパンツを着たから
見た目には分からないけどね〜
そして気がついた。

私って幅がある!

太ってる。
とかって事はおいといて横幅がある。

腰、お尻の幅、膝の幅、
すごくがっしり!なかんじ
昔から骨太って言われてた意味がよく分かったよ。
女の子のキャシャさ☆縁遠いなぁ。。。



今日のレッスンも集中が足りなかった
動きが右〜左に流れ落ち
ベテラン生徒がいなかったのもあって
途中、先生怒り気味。

「4回も見せたんだから、しっかり覚えて動きなさい」

たしかに全員の動きが一瞬止まって様子うかがいの空気になったりしてたから。。。
だめだねー
集中してないって証拠。

「レベルは別にして、一人一人が満足するレッスンをしなさい」

毎回言われてるお言葉。
がんばらなーあかん。

月のはじめの日だったので、動きはやさしかったはずなのに出来なかったのは反省。

最後の群舞は、月曜にもやったのだった。(名前わからず)
[くるみ割り人形]の金平糖の踊りをやるんじゃないかなって思ってたけどはずれた。


集中力はどうしたら鍛えられるんだろー??
こんなに大人になったのに考えちゃう。


帰ったらビールのんじゃお♪
by oruruka3 | 2010-09-01 21:11 | バレエ