人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク

さっきまでスケートしてた。
でもって、今はミスターでお茶
リンク_a0162054_18472094.jpg


11時くらいにTちゃんと一緒にリンクに着いて練習。
今日はとってもイライラしてて、ホッケーの人と話すのも面倒×××状態。
Tちゃんが帰ってから、30分で「もう、だめだ!」って思って即、帰って来た。

顔馴染みだから、仲良くしてもらってるんだけど、話しをする事も多くて、
付き合いで。。。ってかんじで長くなっちゃうのとか今日は無理。
フィギュアの女の子に付き合うのも無理。
練習してる時にまわりをウロウロされるのもめんどうだったー(><)

なんで、あっさり帰って来ちゃった。

ーーーーーーーーー

でもって、ヤマダで新しいパソコン買っちゃった〜☆
by oruruka3 | 2010-09-20 16:25 | 日常のあれこれ