人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[28]

リンク[28]_a0162054_177917.jpg
今日は都内リンクでTちゃんと待ち合わせ。
午後から行ったらすいてたー(^_^)
今はスタバで休憩


練習そこそこで、キム ヨナ&ミッシェル クアンのHEROプロをちょっとだけパクる(笑)

他にやったのは、イーグルのアウト☆
だんだん慣れて来て、直線にも進める
ようになって来たから、もう少しかも

チョクトウはやっぱり全然ダメだったー。

あと、ストップの練習。
私、Tストップは練習した事はある
けど活用したことない。

「どうやってとまってるの?」
「止まらない。」
って言ったら失笑(?)された。

そうか、みんな止まってるんだ。
練習しなくちゃ


これからバレエレッスン!
がんばろっ
by oruruka3 | 2010-10-11 18:37 | スケート