人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

地上波*スケートアメリカ

昨夜、スケアメ1時間番組を早送り(笑)で見た。
もしかして、アダムでるかな??って期待して☆

番組開始、女子シングルからでメダル外の選手の演技も流れてる!
(注:早送りです)

これは!!って期待☆


でも、女子終了時ですでに40分すぎてる〜(><)

あっという間にエキシで番組終了。

え〜〜〜〜〜〜っ?????

でした。

「フィギュアグランプリシリーズ2010 アメリカ大会」っていうより
佳菜子ちゃんメダルおめでとう!番組だったんでは。。。

NHK杯が終わってから、佳菜子ちゃんのテレビ露出
多いなぁって思っていたけど、
ここまで。。。とは

大ちゃんはもっとすごいんだけど!

織田君だって、ミキティだって、小塚君だって、明子さんだってメダルとってるよ!

佳菜子ちゃん、ただ今売り出し中!ってかんじだよね。
...まぁ、そういうの大事なんだろうけどさ。

女の子アイドル的なほうが良いんだろうけどさ。。。なんだか。
加奈子ちゃんが悪いわけじゃないのは分かってるんだけど
なんだか、嫌だなぁ。。。って思う。

そして、あれだけ注目していた真央ちゃんが全く出てこないってのもなんだか。。。


やっぱり友達に録画してもらってるBS放送分を楽しみにするしかなさそ〜だ。


by oruruka3 | 2010-11-17 13:13 | スケート