人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[34]

整骨院の院長先生に、お許しをいただいたのでリンクへ☆
スケート靴は足首をホールドしてるので、なんとか。。。
しっかり閉めて、レベルを落としてやってね。と言われた


2週間ぶりのリンク☆
いままでもそんな事はあったけど、
今回はま〜ったく運動してなかった状態だったから怖かった。
&やっぱり足首が気になっちゃって。。。

最初は全然エッジにのれなくって、アウトもインもだめだめ
やーーと慣れてきてもやっぱりっちょっと違うかんじでヘタになってた。

チョクトウ+スリーターン中心に練習。
イーグルもやってみたけど、左股関節&左のお尻がカタいし、痛い×××
イーグルもできなくなっちゃったよぉ(T-T)
後半はちょっとだけジャンプしてみたりもした。

でも、やっぱり左足首が痛いかんじで
練習は3時間でやめときました。

帰り支度をしていたら外にちびっこが☆
リンク[34]_a0162054_10405757.jpg
子猫ちゃん♪
リンク[34]_a0162054_1041162.jpg
慣れてて全然逃げない☆
みんなが食べ物をあげてるみたいで住んでるんだって

めっちゃガンつけられたよ。

by oruruka3 | 2010-11-28 22:54 | スケート