人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[32]

10日ぶりにレッスンしました。

でも、やっぱり左足首が不安定だから
集中できなかった。。。
90分レッスンだったけど、半分くらいで違和感が出てきて××××

シャンジュマンはやったけど、
グリッサード+グラン・パ・ド・シャは見学

やっぱり、本調子では出来ないのね〜↓↓↓


それでも、悔しかったのは、左のピルエットがぜんぜんできなかった事!
ルティレする足を間違えて、まったくダメダメだった。(ーー;
これはね、昨夜夜更かし&良く寝れなくて頭がぼんやりしてたから。
運動不足とか、怪我とかまったく関係ない。

不摂生な生活の結果。



それと、お腹をめっちゃ注意された。
気をつけてたつもりなのに、抜けまくってたみたい。


ひさしぶりのレッスンは反省ばかりでした。


なんだか、気持ちがおちるー。
・°°・(>_<)・°°・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、先生の指導が以前と比べて厳しくなってきた気がする。
「今日はこれだけはやる!って決めてしっかりやりなさい!!」
「あきらめたら出来ない!足が落ちても最後までやる!!」

などなど。。。
前のクラスでは「もっと真剣にやりなさい」
と言われた娘もいたみたい。
(これは詳細が分からないからなんとも言えないけど)

私は『この動き、もうだめだ!』とか、
『全然分かんない!』って時があって、
「あ〜だめだぁ〜 (><;)」って失速しちゃう事がある。
・・・よくある。
そういう時は、すかさず注意される。

『ご期待に添えずに申し訳ない。。。』と反省。

先生の一生懸命な教えに少しでも答えられるようになりたいなぁ



【怒られてるうちが華】
by oruruka3 | 2010-11-29 22:04 | バレエ