人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

レッスン[34]

レッスン[34]_a0162054_22292044.jpg
今日は会社にいる時からストレッチしたかった!
レッスン30分前にスタジオ到着。

土曜のストレッチ教室で習ったストレッチを実践。

でも、ほぼ忘れてるぅ(ーー;)
やっぱり、また受けないとダメだ。

月初めだから優しめのLesson。
今日はあんまり注意されなかった。
「お腹、あと2c引き上がるといいね!」
とは言われた。

。。。やはり、腹筋強化最重要だ。


先週、床をこすってないって注意された
グラン・バットマン。
注意してやったけど、まったくこすれない×××
こすると足が上がらない。

みんな、どうやっているんだろ???


そして、今週はジャンプも挑戦。
今日のジャンプはグリッサード+グラン・ジュテ
右はなんとか☆
左ははちゃめちゃ×××
しかも,左足着地だったから痛かった。

やっぱり、ジャンプは早かったかも。。。

帰ったらアイシングしなきゃ!


レッスン[34]_a0162054_22291874.jpg


先週買ったニットのレッグウォーマーを早速はいてみた☆
レッスン前のストレッチではあったか〜♫で快適!
しかし、レッスンはじまったら暑かった。
ま、でもその位がちょうどイイのか?

あとは、膝上まであげてたんだけど、
腿がより太く見えるってのが難点だね。

確実に腿が太くなっているかんじで不安です。

by oruruka3 | 2010-12-06 22:05 | バレエ