人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

リンク[37]

リンク[37]_a0162054_0265542.jpg

今日は冬季限定都内リンクへ
夜にレッスンを入れたので、夕方に待ち合わせ
今日のメンバーは、Tちゃん、Sちゃん、Hちゃん☆

都内最大級の屋外リンクだっていうから
期待してたけど、せまーい(− −;)
そして、混んでる。

ただ、中央があいてるからそこで
ちょこまか練習はできるのでなんとか練習。
もっぱら、シンクロ(トリプル)の練習ばっかりしてたけどね。

なんやかんややっててすぐに一般滑走終了。


レッスンまで、1時間あるので軽い夕ご飯
(海老天そば)


スケート教室では
•フォアのストローク
•バックのスネーク
•フォアのストローク4回⇨スパイラル
•フォアのストローク⇨ランジ
•フォアのクロス入れたストローク
•フォア クロス
•バッククロス
•フォア アウトスリーターン(ステップつき)
•スピン

1時間でこれだけやった。
最近、クロスやってなかったから新鮮☆
かなり汗だく。。。

注意されたのは、右回りのバッククロス
クロスした時の腰の向きが中央に向いちゃってた。
本当はクロスしても腰の向きは変わらないように!

スピンは相変わらず出来ず×××

寒くて震えるかなぁって思ったけど、暑くて汗だく。

また来週、レッスン予定☆


難点はレッスン終了が遅いのと、
家から遠いってとこ。
帰宅は1時になるかな。

ツライ(−_−;)

リンク[37]_a0162054_027775.jpg

by oruruka3 | 2010-12-18 23:51 | スケート