人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

朝食のような夕飯

朝食のような夕飯_a0162054_11115495.jpg
昨夜は和食。
泥付きの新鮮(そう)なネギを買ったので、
トースターで焼いてみたら甘くて美味しかった☆

あと、写真はないけど人生初(!)のお味噌汁を作ってみた。
(煮干しからダシをとったちゃんとしたやつ)
具は、豆腐、なめこ、ネギ
味噌の量が分からなくって、味見しながら3回も入れちゃった
以外と味噌ってたくさん入れるんだな〜って思った。

・・・この年まで、お味噌汁を作った事なかった事に自分でビックリ。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

比較的まともなご飯が出来た時は、写メを[K]に送って
「今日はご飯ありますよ」連絡して寝ます。
(まともじゃない時はメールだけ)
最初は、翌朝に感想メールが来てたけど、最近こない。。。

反応がないと、つまらないよね〜〜〜


by oruruka3 | 2010-01-19 11:48 | うちごはん