人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生模索中。。。  ☆やりたい事は    やってみよう☆


by oruruka3

燃えるプリン

燃えるプリン_a0162054_13371540.jpg
まさしく燃えております☆

昨夜は、会社の人と軽く飲みに行きました!
でもって、最後の〆のデザートプリン♪
燃えてます(笑)
最初出てきた時、撮る前に火が消えちゃったので、
もう一度つけてもらっちゃった☆


上にカリッとしたキャラメルが香ばしくって美味しかった!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ちょっとしたジェネレーションショック(!?)

焼き場にいたパイトの男の子、年を聞いたら18才。
そこまでは普通

その子のお母さんは、なんと38才!!
私も今年で38才になるよ

しかも、その男の子に赤ちゃんが生まれるらしくって
春にはおばあちゃんだって!!

38才でおばあちゃん!



・・・・ま、 まぁ、ありだよね。。。

自分の年齢を感じずにはいられなかったよ。

私もおばあちゃんな年なのねぇ。。。

by oruruka3 | 2010-02-13 13:50 | 日常のあれこれ